カチムカ山の新着記事

06/21 17:17 【再】旦那「うちの子より付き合いの長い姪っ子のが可愛い」に愛想尽きた。離婚決めたけど旦那ごねるwww【修羅場】
06/19 17:17 【再】お祝い用の鯛を注文して受け取った客がいた。常連婆「美味しそうね。譲ってもらうわ」→店長出てきて協議も、婆の手に渡ってしまうwww【衝撃】
06/17 11:17 【再】兄家にレアチーズケーキを送り付け、母と姉が兄家に凸して甥っ子に食べさせたらしく病院送りに…母と姉「こんなになるとは思わなかった!」【修羅場】
05/17 17:17 【再】父が交通事故で急逝、式延期を申し入れ。「ナマポボッシーになったんだから慰謝料請求する!」「???」【修羅場】
05/02 17:17 【再】二段ベッドで寝てたらふわふわと白い物体が…隣のリビングに消えて行ったと思ったら母が悲鳴!!!その正体がwww【衝撃】
04/17 17:17 【再】妹「調理実習で鷹の爪使う。どうしよう」→パソコンの検索履歴「『鷹の爪 取り方』『鷹 爪 痛くない方法』」「えぇぇっ!!!」【衝撃】
04/02 17:17 【再】火葬場でお骨を前に何故か焼けたパンのいい匂いが漂ってきた。娘「なんかパンの匂いがする」【衝撃】
03/17 17:17 【再】ここのチアリーダー、ほぼ下着姿かwwwww【画像あり】
03/02 15:17 【再】兄嫁にいびられてた(?)弟が突然結婚相手を連れてきた結果www兄嫁涙目wwwww【DQN】
02/05 11:17 【再】ことごとくお見合い失敗の義兄。付き合った女性と何をしたか聞いてみたら唖然wwwwwww【衝撃】
01/15 17:17 【再】俺の部屋で歓迎会やったんだが、お開きになって帰るメンバーを見てたらどうも女性が一人足りないのに気付いて…とりあえず片付けしてたらwwwww
12/23 15:17 【再】元友人「旦那はATMと割り切ってるんだ~」 が旦那から離婚を突きつけられた結果www【衝撃】
12/04 15:17 【再】若い女が自サツして心霊現象起きると言われてたアパートに寝袋持ち込み泊まった。幽霊犯す気満々でw→結果wwwww【衝撃体験】
11/05 17:17 【再】陸上部の女の子が可愛すぎwwwwwww【画像あり】
10/06 17:17 【再】「ワンコに薬塗ってもすぐなめて困る」友人のアドバイスが的確すぎたw→犬「ヒョエェェ!」「www」【衝撃】
09/09 11:47 【再】子連れと結婚する息子に遺産を残さない旨を伝えたら、息子嫁の車にはねられた!!!結果www【DQN】
09/04 15:17 【再】トイレの水を流したら大量のカブトムシの幼虫みたいのが流れてきてwww【虫注意】
08/30 11:17 【再】中学生の頃って女子の透けブラ見放題だったよなぁw
08/25 11:17 【再】釣り餌のゴカイを大量に買い込んで浴槽を埋めた。浮気した嫁をそこに半日閉じ込めてやった結果wwwww【DQN返し】
08/20 17:17 【再】女子バレー選手が素敵なおかずだったことに気付いたw【画像】