特定しますたm9(`・ω・´)の新着記事

03/14 15:30 【悲報】とんでもないジョーカー、逮捕
03/14 13:30 車の運転絶対したくないマンの正体wwwww
03/14 12:30 ワイUber副業配達員、泣く
03/14 11:30 【悲報】10万いいねツイートに楯突いた人、めちゃくちゃ叩かれる
03/14 09:30 生命保険営業だけど質問ある?
03/14 07:30 配信ぼく「ゲームたのしいなあ」  女視聴者「上手ですね!」 ぼく「…はぁ、どうも^^;」
03/14 04:30 【衝撃】ガチで「あ、ワイ社会人向いてないわ」って確信した時wwwww
03/14 01:30 インターネットで一番有名なコピペって
03/14 00:30 ゲームセンターCX「YouTubeに過去の放送アップしたら稼げるのでは?」→結果wwwww
03/13 23:30 【悲報】ニートワイ、身分証明証が準備できなくてiPhone一括1円を逃す
03/13 22:30 収益化再申請通らなくて人生終了したYouTuberやけど質問ある?
03/13 21:30 【動画】外人ワンピファン、映画館で大暴れ
03/13 20:30 ニート(26)が準中型免許取ったらトラック運ちゃんになれる?
03/13 19:30 【悲報】飲食店「食器重ねるなって言ってるだろ!!!」
03/13 17:30 【悲報】ストレス発散法、意外と無い
03/13 15:30 お前らってレジ打ってくれた若い男にお礼って言う?
03/13 13:30 太陽の神ニカっておかしいだろ
03/13 12:30 今更まどマギ見始めたんやけど、ちょっと思ったことがある
03/13 11:30 もし独裁者になったら「民に優しくするわw」「質素に生きるわw」なんて妄想するけど
03/13 09:30 職業訓練で一つも資格取らなかったおじさんが嫉妬してきて草