あなたの知らない井戸端ニュースの新着記事

04/05 08:02 高速バスの中にいるのだけど、隣に座ってきた男が足を開いて座るもんだから、膝がこっちに当たって気持ち悪かった。
04/04 22:02 最近彼女がカウンセリングに通い始めたんだが、俺にも来て欲しいとか言ってて正直だるい。
04/04 20:02 数年前になろう小説が流行ってると聞いたとき、ふと当時を思い出して自分の作品をちょっと手直しして投稿してみたら...
04/04 18:02 「女は乱暴な男が好き」「駄目な男ばかり好きになるのはなんで?」って愚痴を弟に吐かれたけど意味がわからない。
04/04 16:02 友人と連絡を取るのが億劫で仕方がない。
04/04 14:02 私の故郷みたいな、特に特産品も歴史もない、ひたすら無駄に舗装された道路の傍らにイオンとチェーン店が点在しているような地方だと、まともな食事処がラーメン屋と鳥貴族しかない。
04/04 12:02 世間でコロナ離婚が流行ってるのかもしれないけど、我が家もそうなりそうで辛いです。。。
04/04 10:02 Aと腰巾着がなにしたいのか分からない。
04/04 08:02 同僚さん。ライブのために有給取ったのはいいけど、そのライブが動画配信になったと何で上司とか周りに言っちゃうかな
04/04 06:02 夫に買い物を頼んだら、「お使い内容を事細かに書いたメモをつくってくれ」と言われて困惑した。
04/04 04:02 よく二重価格っていうのを聞くけど、近所のドラッグストアの値付けがそうなんじゃないかと思って、詳しい人いないかな?
04/04 02:02 旦那に対して苛々する。
04/04 00:02 育休で半分引きこもっていた頃、近所に暮らしていた奥様から執拗なマウントを取られていた時期がある。
04/03 22:02 私は喫煙のために何度も席を立つ人を「マナー悪いな」と感じてしまった。
04/03 20:02 旦那がビールを買いに行くと言うので、ついでに履かせるタイプのオムツを頼んだら違うの買ってきたわ…
04/03 18:02 私が6歳の時に母が病気で亡くなり、1歳の弟は父と祖母がいる家に残ったが私は養子に出された。
04/03 16:02 当方スーパーでレジ打ちのアルバイト中。先日、私宛にとあるクレームが来た。
04/03 14:02 ファミレスでバイトしてる女子大学生ですが、昨日ものすごいクレーマーにあたった。
04/03 12:02 幼馴染は隣に住む同学年の男。毎日一緒に帰って時々夕飯食べに出掛けて凄い幸せで友達以上恋人未満と思ってた。
04/03 10:02 職場の後輩が本当にむかつく。