easterEggの新着記事

02/04 16:48 彼女を寝取られたあげく最も見たく無い光景を見せつけられた
02/04 10:38 彼女と間男がラブホへ入るのを見てから記憶が無い。当事者達は大学を辞めていた。オレ何をしたんだろう。他
02/03 20:55 嫁と2年セックスレスだったけどラブホに誘ったら別にいいけどだって
02/03 17:20 セフレとまた会いたくて困る
02/02 09:00 キャバ嬢との色恋営業メールにクソ客モードで返信したら
02/01 16:55 箱ヘルで働いてるシンママがレス
02/01 08:15 彼氏が残業しているはずの職場に弁当の差し入れを持っていったら、、、
01/31 13:10 約10年前のいじめを訴えて裁判してるけど質問ある??
01/31 07:10 好きな人を諦めきれずに追っかけ続けた結果
01/30 18:25 なんとかして彼女をパイパンにしたいんだが
01/30 08:35 毎月彼女に40万渡しているが、彼女の言っていることが疑わしい。調べたい
01/29 15:25 妻の過去のアルバムを発見して知った事実
01/29 09:50 去年の今ぐらいに会った女の子と色々あった話
01/28 15:40 結婚を心に決めた人がいたのに
01/27 18:15 ハプニングバー行ってきたのでプレイ内容を語っていく
01/27 04:10 彼氏持ちの女セフレにしてるけど質問ある?
01/26 13:10 夜中に彼女から突然の電話。その向こうでは、、、
01/26 09:40 幸福な瞬間
01/25 10:40 既婚女と不倫しているんだけど
01/25 07:05 ブラック企業勤めてた事ある奴どんな感じだった?