ぶる速-VIPの新着記事

08/20 02:00 ヒカキンの年収2億、おまえらの平均年収800万
08/20 01:30 【著作権】ファンキー末吉、JASRACの不適切運営と法律違反を文化庁に上申
08/20 01:00 すまん、虚言癖なんだがどうすれば治る?
08/20 00:45 ワイ(25)「前髪逝くな!逝くな!越えるな!!」
08/20 00:15 やる気ないなら帰れという上司いるじゃん
08/20 00:00 女の子に一緒に部屋で飲もうと言われるも断った結果wwwwww
08/19 23:40 韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナのフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評wwww
08/19 23:30 ( ヽ´ん`)「たまに市役所に電話したらパッと誰か出るけど、よっぽど市役所って暇なんだな」
08/19 23:20 【ゲリラ豪雨】「多摩川花火大会」雷雨のため中止(延期無し!)
08/19 23:00 右利きより左利きのほうが平均寿命が低い←こういうのって当たり前じゃね?
08/19 22:40 日本が太平洋戦争に総額いくらを費やしたか、知っていますか国家予算の280倍、今で換算すると…
08/19 22:30 夜の8時過ぎにピアノ弾いてたら外から怒鳴られた
08/19 22:20 経済学者の鼻を折る「法則破り」の日本。経済学者「日本は常識が通用しない...理解できない」
08/19 22:00 「やっぱり高いのは違うなーwwwwwwwwwwwwwww」ってなったもの←これ
08/19 21:45 【衝撃】上原多香子が今彼と出会った経緯wwwwwwwこれマジ??????wwwwwwwwww
08/19 21:30 まさに薬 コーヒーが肝臓に良いことが判明 酒飲みには特に効く
08/19 21:15 ついに1万円の大画面ノートパソコン登場!!2万円台ならフルHDにメモリ6GBモデルも!
08/19 21:00 ニートは何でも社会のせいにする←これwwwwwwwwwww
08/19 20:45 出発前ワイ「ディズニーシー?何が楽しいんや」
08/19 20:30 【悲報】宮迫博之、つまらない