痴話速報の新着記事

12/11 15:54 女と一緒に車にいたところを嫁に目撃された。目撃つか、あれは突撃だ。
12/11 14:09 俺が間男との子だと発覚→父親「本当にすまない。だけど、あいつの子供だと分かってしまった以上、自分の子供だとは思えない」本当の親父に会った結果...
12/11 12:27 夫の浮気を知り4ヶ月になるんだけど「あの子をだます。女房とうまくやる」とメモを見てしまいました
12/11 10:45 突然の雨に濡れて帰ったんだよ。帰ったらさ、彼女が男といるわけさ。なんかよくわかんないけど寒いんだよ。心も体も。
12/11 09:00 母が息子に酒を与えたがるので「お酒は一歳になってから」と言って止めた
12/11 07:18 彼女が修学旅行中にイケメンと浮気してた。彼女「ごめんね。別の人好きになっちゃって…バイバイ」
12/11 05:36 俺を裏切ったオタ仲間と再会したんだが、まだニートやってたw
12/10 23:07 友人の妻は美人で周りからマドンナと呼ばれていて男性に媚びることなく毅然とした人。そんなマドンナは浮気をしてる!?後をつけ凸したらマドンナが豹変したんだがwww
12/10 21:49 長年母に尽くしてきてくれた家政婦。ある事がキッカケでその人から嫌がらせが始まった。。。
12/10 20:28 彼氏いないと嘘をつき俺を振った上に告白した事を言いふらした女に復讐したった
12/10 19:07 兄が自分の要望を兄嫁に飲ませるために私や母の架空のエピソードを作り兄嫁に話していた
12/10 17:49 結婚後も夫から搾取し続ける義家族。潰れる前に夫に「どうする?」と聞いてみた
12/10 16:18 二次会で新郎の先輩が悪ノリ!女性参加者に抱きつこうとし男性が苦手な友人Aに絡んできた
12/10 14:36 全財産持ち逃げした父が2年後10年前の浮気相手とふらっと帰って来た
12/10 12:54 私は夫が大好きなんだけど周囲は嫌いかどうでもいいが大半で「夢見すぎ、その内仲悪くなる」と呪いのように言ってくる
12/10 11:09 毎度「将来うちの子に迷惑をかけないで」と言ってくる兄嫁。結婚の予定もあるし言い返そうと思ったがやっぱ辞めたw
12/10 09:27 夫にDVせずにはいられない。辞めようと頑張ったけど夫にあたらないと仕事が手につかない…
12/10 07:45 友達の頭を軽くはたくといきなり友達が目を抑えて絶叫し始めた
12/10 06:00 友人「(予約した焼肉店)他の店にしない?妹連れて行きたいんだけどベジタリアンだから…」
12/09 23:28 誕生日に何をあげても文句しか言わないトメ。今年も文句つけるので褒めてくれた女性にあげた