ヒロイモノ中毒の新着記事

03/14 08:01 俺が昔に書いてた「恨み日記」って小説
03/13 16:01 アメリカはポリコレが進みすぎて主人公もかっこよくないおっさんになったな
03/13 12:01 #一番為になったPC知識
03/13 08:01 秋田犬→(あきたいぬ)なら 土佐犬→(とさいぬ)なの?
03/12 16:01 こち亀両津、とんでもないスペックだったwwwwww
03/12 12:01 【正論】「テコンダー朴」の作者、たぬかな氏の低身長煽りを擁護
03/12 08:01 多様性アイドルグループ「ポリコレ坂46」にありがちなことwwwwww
03/11 16:01 二刀流だと両手の打ち込みを捌けないから弱い←これ
03/11 12:01 日本の出生率、マシな方だった・・・
03/11 08:01 【GIF】酷い・・・やっぱり黒人差別ってあるんだなぁ
03/10 16:01 ラーメンチェーン店って同じ食材・設備使ってるのに味が違うとこあるやん?
03/10 12:01 戦争とか震災の「語り部」ってやめてほしいわ
03/10 08:01 トルコ人ってイスラム教徒なのに酒飲んでいいの?
03/09 16:01 【謎】「1日外出録ハンチョウ」の1話目、絶対におかしい・・・・・!
03/09 12:01 反ワクの話しでは2年で死ぬらしいからそろそろ打った人死に始めるのかな
03/09 08:01 俺は「論破」って言葉自体が嫌いなんだよなぁ
03/08 16:01 個人的にめっちゃ楽しみな邦画があるんだが
03/08 12:01 アーミッシュ村の父子がショッピング・センターにやってきた
03/08 08:01 悟空「かーめー」ワイ「────遅い」悟空のちんこを斬り落とす
03/07 16:01 はだしのゲンコンセプトカフェ、出せるメニューがイナゴの串焼きくらいしかない…