すまいる(^-^)ぶろぐの新着記事

03/14 11:00 【前編】仕事で遅くなり帰宅すると、旦那とトメが一緒にお風呂に入ってた。その様子を写真に撮って友人にばらまいてやった
03/14 09:00 俺が家事に協力的ではないという理由で嫁が実家に帰った。一人だと家事ができちゃう不思議。でも嫁がいれば嫁がやるのが普通でしょ?専業なんだから
03/14 07:00 私が出産で里帰り中に旦那が私に無断で家に親を呼んでご飯食べてた。私に一言くらい断り入れるのが常識じゃないですかね
03/13 22:00 「子供がいない今のうちにいっぱい遊んでおきたい」と家事も手伝わずゲームばかりする夫。若いならわかるけどもう40近いのにそれってどうなの…
03/13 20:00 体調が悪い私を置いてボランティアサークルの飲み会に出かけた旦那。帰りは午前様。私の周囲の旦那さんは奥さんの体調が悪いと早く帰る人ばかりなのに
03/13 18:00 ウトメに甘やかされて育ったコウト(45歳独身)。何百万もウトメから援助してもらってるのにいまだに義実家に寄生してる。トメが里帰り出産を楽しみにしてるけど一緒に暮らしたくない…
03/13 16:00 昨日夫婦喧嘩の末旦那に50回くらい蹴られた。主に頭を蹴られたんだけど体が動かないw 家を出た旦那がさっき戻ってきたけど普通にゲームしてるw 男ってよくわからんw
03/13 14:00 喘息の持病がある息子にテニスのスパルタ教育を強いる夫。私「自分がテニスで功績をあげたからって無理強いはやめて」夫「お前は過保護過ぎる!」
03/13 12:00 【後編】職場の飲み会が多すぎる、もうすぐ父親になるんだからと嫁に叱られた。上司との飲み会で断れなかったのに…という思いが顔に出たらしく「もういい」と実家に帰られてしまった
03/13 11:00 【前編】職場の飲み会が多すぎる、もうすぐ父親になるんだからと嫁に叱られた。上司との飲み会で断れなかったのに…という思いが顔に出たらしく「もういい」と実家に帰られてしまった
03/13 09:00 すごくいいトメさんなんだけど、おすそ分けをタッパーじゃなくて普通のビニール袋に入れてくる
03/13 07:00 義兄嫁が不妊をこじらせて動物愛誤になった。野良猫を片っ端から捕まえて「可哀想。飼って」断ると「野良猫は人間のエゴで生まれたのよ!貴方にも飼う義務がある!」
03/12 22:00 叱られてもケロッとしてる4歳の娘にイライラして余計怒鳴ってしまう。今日飼い猫のヒゲをはさみで切ってるところを見てしまったので見せしめに娘の髪を切ってやった
03/12 20:00 子供は一人でいいと思ってたけど、産んでみたら可愛くてどうしてももう一人欲しい。でも旦那が絶対一人じゃなきゃ無理だっていう。無理やりにでも作っちゃえば何とかならないかな
03/12 18:00 実母がフリンして男と遊び歩いてた。俺と妹は放置子みたいな生活をしてた。親父は親権欲しさに母の生々しい話を俺たちに詳細に聞かせた
03/12 16:00 結婚してまだ半年なのに淡白な夫との夫婦生活がほぼ皆無。帰宅→食事→録画したアニメ見る→入浴→就寝。話し合おうにもこの話題を出すだけで嫌そうな顔をされる
03/12 14:00 娘の担任が家庭訪問中に勝手に娘の部屋のドアを開けた。娘は着替え中。担任「あ、ごめんね」←ノックの返事も待たず人の家のドアを勝手に開けるとか無神経すぎない?
03/12 12:00 【後編】専業主婦なのに掃除も洗濯もせず、転勤にもついてこない嫁。顔を見れば金の話ばかり。俺が鬱になっても「うちに来ないで実家に帰って」
03/12 11:00 【前編】専業主婦なのに掃除も洗濯もせず、転勤にもついてこない嫁。顔を見れば金の話ばかり。俺が鬱になっても「うちに来ないで実家に帰って」
03/12 09:00 距離なしすぎて「ここは俺の家だ」って夫に叱られクスンクスン泣いて拗ねるトメ。ウト「ずっと拗ねてるから『いつでも来ていいですよ』って言ってやって。嘘でもいいから」