セロリのきんぴらの新着記事

09/30 22:56 【2/3】怪しい嫁に「携帯見せて」と言うと、顔色が急に変わり、震える声で「何で?」と。俺が携帯を取って確認したら、「今日はご飯にする?それともホテル?」真っ黒じゃねーかw
09/30 22:46 【1/3】怪しい嫁に「携帯見せて」と言うと、顔色が急に変わり、震える声で「何で?」と。俺が携帯を取って確認したら、「今日はご飯にする?それともホテル?」真っ黒じゃねーかw
09/30 22:26 【3/3】妻が携帯を置き忘れた。いつも肌身離さず持ってるのにだw 妻は忘れたが事気になるらしく、自分の様子をかなり覗ってくるww いまさら遅いわ!お前の浮気はもうバレてるぞw
09/30 22:16 【2/3】妻が携帯を置き忘れた。いつも肌身離さず持ってるのにだw 妻は忘れたが事気になるらしく、自分の様子をかなり覗ってくるww いまさら遅いわ!お前の浮気はもうバレてるぞw
09/30 22:06 【1/3】妻が携帯を置き忘れた。いつも肌身離さず持ってるのにだw 妻は忘れたが事気になるらしく、自分の様子をかなり覗ってくるww いまさら遅いわ!お前の浮気はもうバレてるぞw
09/30 21:36 【4/4】妻は月に一度3~4日社長と二人で出張へ行くのだが、その二人のメールは... 社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」なめやがって、ぜってー尻尾掴んでやる!
09/30 21:26 【3/4】妻は月に一度3~4日社長と二人で出張へ行くのだが、その二人のメールは... 社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」なめやがって、ぜってー尻尾掴んでやる!
09/30 21:16 【2/4】妻は月に一度3~4日社長と二人で出張へ行くのだが、その二人のメールは... 社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」なめやがって、ぜってー尻尾掴んでやる!
09/30 21:06 【1/4】妻は月に一度3~4日社長と二人で出張へ行くのだが、その二人のメールは... 社長「今日来ます?」 妻「はい、会えるのがうれしいです」なめやがって、ぜってー尻尾掴んでやる!
09/30 20:36 彼女の間男ヒロちゃんのチソチソは真珠入り()。知り合ったその日にデコトラに連れ込まれたんだとw『ヒロちゃんとは遊びだから里子に出す感覚でアテシを待って❤』笑わせるw
09/30 20:06 「僕が悪い子だからママは僕を置いて行ってしまったの?」 長男の言葉に泣きたくなった。元嫁と居る長女は俺のことを思ったりするだろうか…どうしようもないクズ親ですまない…
09/30 19:06 嫁は押しに弱い。自身でわかってるから迫られてた学生バイトを何とか避けようとしたけど、ダメだと諦めた。このままだと最後までされちゃうと思って何度かフェラで抜いてあげてたw
09/30 18:06 浮気してた彼女は「あなたを一途に好きだったと今でも言える」って言うけど、他の男に「大好き」と言って俺に内緒で会ってるじゃねーか!ふざけんなw
09/30 17:06 彼女の日記を盗み見したら、合コンに行った時お持ち帰りされたらしいorz 彼女は「合コン、ラブホの話が出たのでノリで行ってしまった。でもその人とはヤッてない」と。信じられるか!
09/30 16:06 婚約してた彼女。PCから元カレとラブホで抱き合ってる写真とかがいっぱい出てきた!(日付は最近)「元カレは大切な人だけどあなたと結婚したい。別れたくない」ってバカじゃねーの?w
09/30 15:06 彼と会って帰宅したら、旦那が起きててプレゼントと子供が描いてくれたバースデーカード渡された。絵も字も下手くそな小学一年の息子がすごい集中力で丁寧に描いてたらしい・・・
09/30 14:06 「ホテルで見たって言われたんだけど」と問い詰めても、彼女からは「なにそれ、見間違いw」とか言われると思ってた。でも、うなだれた彼女は正座に座り直し「その通りです。」と…
09/30 12:46 【2/2】離婚したいと言う嫁と話し合った。その流れで「浮気してるべ?」って聞いたら否定された。証拠揃ってんのに何言ってんだかと思ったら、「浮気じゃない…本気なの。」だとよw
09/30 12:36 【1/2】離婚したいと言う嫁と話し合った。その流れで「浮気してるべ?」って聞いたら否定された。証拠揃ってんのに何言ってんだかと思ったら、「浮気じゃない…本気なの。」だとよw
09/30 12:16 【2/2】彼女の誕生日パーティーは友人も招いて盛大に開く。そんでもって集めた浮気の証拠を一つずつ問いただしていこうと思う。当初の予定とは違うが、サプライズは続行だw