セロリのきんぴらの新着記事

08/19 23:03 【5/5】怪しい嫁の手帳を見たら謎のハートマークが。日付は会社の若い男と一緒に子供と遊んだと言ってた日だ… そういえば付き合ってた頃、エッチした日は印し付けてたの思い出したw
08/19 22:48 【4/5】怪しい嫁の手帳を見たら謎のハートマークが。日付は会社の若い男と一緒に子供と遊んだと言ってた日だ… そういえば付き合ってた頃、エッチした日は印し付けてたの思い出したw
08/19 22:33 【3/5】怪しい嫁の手帳を見たら謎のハートマークが。日付は会社の若い男と一緒に子供と遊んだと言ってた日だ… そういえば付き合ってた頃、エッチした日は印し付けてたの思い出したw
08/19 22:18 【2/5】怪しい嫁の手帳を見たら謎のハートマークが。日付は会社の若い男と一緒に子供と遊んだと言ってた日だ… そういえば付き合ってた頃、エッチした日は印し付けてたの思い出したw
08/19 22:03 【1/5】怪しい嫁の手帳を見たら謎のハートマークが。日付は会社の若い男と一緒に子供と遊んだと言ってた日だ… そういえば付き合ってた頃、エッチした日は印し付けてたの思い出したw
08/19 21:48 【4/4】ふと気づくと嫁が携帯にロックをかけてた。そして完全にレスになって、嫁1人で出かける事が増えて…まさかの「うちの○○に限って」ってやつだったwww
08/19 21:33 【3/4】ふと気づくと嫁が携帯にロックをかけてた。そして完全にレスになって、嫁1人で出かける事が増えて…まさかの「うちの○○に限って」ってやつだったwww
08/19 21:18 【2/4】ふと気づくと嫁が携帯にロックをかけてた。そして完全にレスになって、嫁1人で出かける事が増えて…まさかの「うちの○○に限って」ってやつだったwww
08/19 21:03 【1/4】ふと気づくと嫁が携帯にロックをかけてた。そして完全にレスになって、嫁1人で出かける事が増えて…まさかの「うちの○○に限って」ってやつだったwww
08/19 20:18 【2/2】海外赴任中に妻が不倫の果て妊娠。私が任務を終え帰国した時は妊娠6ヶ月!?状況が理解できないまま妻と間に謝罪されまくった。これは本当に現実なのか!?
08/19 20:03 【1/2】海外赴任中に妻が不倫の果て妊娠。私が任務を終え帰国した時は妊娠6ヶ月!?状況が理解できないまま妻と間に謝罪されまくった。これは本当に現実なのか!?
08/19 19:18 【2/2】嫁がホテルから出てくるところを押さえてしまった。浮気は認めたが、尋問無視で「ごめんなさい」「許して下さい」の連呼で小一時間。年の瀬だってのに何してくれんだ…
08/19 19:03 【1/2】嫁がホテルから出てくるところを押さえてしまった。浮気は認めたが、尋問無視で「ごめんなさい」「許して下さい」の連呼で小一時間。年の瀬だってのに何してくれんだ…
08/19 18:18 【2/2】理不尽な仕打ち受けたからこそ、真実が知りたい。なのに嫁は、辻褄の合わないこと言う、言うことが変わる、突っ込むと黙って泣く。本音はATMだったと言いたいんだろう。
08/19 18:03 【1/2】理不尽な仕打ち受けたからこそ、真実が知りたい。なのに嫁は、辻褄の合わないこと言う、言うことが変わる、突っ込むと黙って泣く。本音はATMだったと言いたいんだろう。
08/19 17:03 彼女とスノボに行ったとき、彼女がやけに携帯いじったり電話していた。いろんなメールが見えてカマかけてみたら、クリスマスに他の男と2人で泊まりの旅行に行ってたことが発覚したw
08/19 16:03 彼女は男とホテル入った後、やっぱり俺に対する罪悪感があって拒否ったら、相手が納得しなくて仕方なくやったんだとw 全っったく何の弁護にもなってないっつーのwwwww
08/19 14:03 普段からノリのいい彼女。既婚のKが彼女に「今度セックスして」とメールで言ってきたら、それに対して彼女は「先っぽだけ笑」と返したwwwwww
08/19 12:18 【2/2】年下の毒彼が夫とはして欲しくないって~ かわいいなあ♪ 今どうやって夫に断ろうか考え中! 夫が赴任先から帰ってくるGW中は、いっそ実家に逃避行しようかなww
08/19 12:03 【1/2】年下の毒彼が夫とはして欲しくないって~ かわいいなあ♪ 今どうやって夫に断ろうか考え中! 夫が赴任先から帰ってくるGW中は、いっそ実家に逃避行しようかなww